アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番面白いマンガはなんだと思いますか?
複数でも構いません。マイナーでもいいです。

ちなみに私が好きなのは、タッチ、ワタナベ、あさひなぐ、ハンタハンタ、前略ミルクハウス。などなど。
タッチは本当に面白いと思います。

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    意外と意見はかぶらないものですね。

    他にもハマった漫画を補足で勝手にご紹介して締めます。

    3月のライオン、大使閣下の料理人、デスノート、ドラゴンボール、内閣総理大臣織田信長、エリア88
    どれも名作です。読後感が悪いのははずしました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/08 08:23

A 回答 (8件)

名探偵コナン


イニシャル D
ハンターハンター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニシャルDそういえば読んだことないんです。これはチラ見しても面白そうなので読んでみます。
コナンは好きでコミックス持ってます。

お礼日時:2017/06/08 08:15

すくらっぷ・ブック (小山田いく)


http://www.geocities.jp/msakurakoji/901Comics/20 …

マンガ版の中学生日記です。
ひとりひとりのキャラ設定がしっかりしていて、笑えて泣ける秀作です。

私は、日本のマンガの中で、これが最高傑作だと思っています。
何度も繰り返し読んでいます。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで仰るならぜひ読んでみたいです。ただこの時期のしかもチャンピオンコミックスは探すのが大変そうですが。

お礼日時:2017/06/08 08:08

駕籠慎太郎先生の作品、その中でも駅前シリーズは現在と違った味があってお勧めです。



それ以外なら、聾の形、最終兵器彼女、ぼくらの、マウス上下、ミスミソウ、Vフォー・ヴェンデッタです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない作品が出てきたので後で調べてみます。

お礼日時:2017/06/08 08:04

GANTZ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は全くはまりませんでした…

お礼日時:2017/06/08 08:00

以下の作品は私には甲乙つけられません。


スラムダンク、火の鳥、ブラックジャック、ジョジョの奇妙な冒険、お~い竜馬、カイジ
もっともっとありますがこのへんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく名作揃いです。この中で火の鳥だけは難しくて読むのやめましたが、今なら読めるかも。
その他も一言で語れないくらい心に残る作品です。

お礼日時:2017/06/08 07:59

エンジェル伝説ですかね。

リアル系のギャグ漫画です。
面白いやり取りが大まじめな絵柄で描かれているのが良いです。

次点で、こちら葛飾区亀有公園前派出所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジェル伝説のファンが多いのは知ってますし、連載も読んでましたがそこまで面白いと感じませんでした。
こち亀は偉大だと思います。読みやすくて大好きですし、よく売れてますからね。

お礼日時:2017/06/07 23:18

>一番面白いマンガはなんだと思いますか?



・GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったので調べてみたらファンタジー小説なんですね。マンガも面白いのでしょうか。暇なときに探してみます。

お礼日時:2017/06/07 23:14

「漂流教室」楳図かずおの最高傑作。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名作ですね。でもリアルタイムで読まなかったせいか私はそこまではまりませんでした。

お礼日時:2017/06/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!