プロが教えるわが家の防犯対策術!

痴漢やストーカーに人生で一度もあったことがないのですが、ブスだから会わないんでしょうか?

A 回答 (7件)

顔は関係ないですね。

近しい友人ではないですが
ストーカー被害に会った人達を客観的にみると
容姿は全く関係がないです。

痴漢も、後ろから自転車で走ってきて顔を確認するでもなく
いきなりお尻を触ったり
暗い路地で下半身を見せて喜んでいる人なんて
顔なんて見えてないと思いますよ。
電車なんかも、大人しそうで拒否しなさそうな人を選んでいる場合と
チャンスがあればみたいに犯行に及ぶ人もいます。

質問とはちょっと離れますが・・・
隙とか、被害者が悪いような意見を持つ人もいるのかも知れませんが
実際日常生活で、痴漢や変質者を常に意識して生活なんてできません。
通勤で女性車両がある地域なんて少ないです。
どうやって満員電車で防御しきれるというのでしょうか。
災害なんかじゃありません。犯罪です。
被害に会うときはいつも突然で、恐怖とショックと自分が悪かったのか?と落ち込んでしまいます。
そんな被害者に隙があるからだというのは、二次的被害のようでとてもショックです。
    • good
    • 1

フェチというか 趣味の違いが様々で どこかで引っかかる。


中には「わきの匂い」とか「うなじ」とか「足首」とか なんでそこ?みたいな趣味も多いから。
人間 獣になると 顔なんか見ない。

痴漢は自分の欲求のために食うしか考えていないから 卑劣だし汚い。
相手をいかに貶めるかに 欲望を感じてる下衆もいる。
そういう連中の考えている一番は「いかにしたら捕まらずに 自分が満足するか」だけだ。

そういうのと縁がないことは 誠に喜ばしい。

え? それでも痴漢にあいたい?

なら そういうクラブも有る。
イメクラからのオプションで 野外でプレイとか。
安心して痴漢が出来て 相手も喜ぶし 貴方も小遣いが入って大喜びだ。
その場合は第三者に見られないように 注意が必要だよ。
    • good
    • 0

ストーカーにあった事がある人のほうが珍しいです。


痴漢も満員電車に乗らない限り、めったにあいません。
    • good
    • 0

会わない人の方が圧倒的に多いでしょう。

    • good
    • 0

そりゃ、あなたに隙がないからですよ!?痴漢などに襲われるのは、やはり、どこかに隙があります。


夜の暗い道を歩いて帰る・・何でもない様ですが、慎重な女性は、遠回りして明るい道を選ぶ、家族に迎えに来てもらう、と安全を優先します。
スキがあるとは、自信過剰と安全を穿き違える人が招く災害です。無いのならば、それに越したことはありません。
最近の日本人女性は、昔の様なブスは、随分減りましたから、今は皆さん美しいです。心に磨きをかけてください。
    • good
    • 1

そうとは限りません。


いくら可愛くてもチカンにあったことが
ない人なんていくらでもいます。
運もタイミングもあるでしょう。
スキがないから襲えないとか、
満員電車に乗らないからとか、
理由もいくらでも考えられると
思いますよ。
    • good
    • 0

機会がないだけ


薄着で混雑してる電車に乗ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!