プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone7を使用しています。昨日寝る前、充電80%あったのに、朝起きると充電4%になっていて画面もつかない状態になっていました。枕元に置いて寝るので当たったか?寝ながら触ったか?と思いましたがそれだけでそんなに充電減らないだろうと思いまして。
なんでこういう現象が起こったのでしょうか?他にもそういう方おられますか?勝手にスマホが動いて多額の金額請求されたらどうしよう?と不安がありまてす。私精神障害(強迫性障害)を持っており不安が倍増して悩んでいます。

A 回答 (3件)

NO2のお礼についてです。


一月ですか?。電池の初期不良も考えられますから購入店でご相談なさってみてください。
もしかすると無償交換してもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1月なんです!電池不良かもしれませんね!購入店で相談してみますありがとうございました!

お礼日時:2017/06/08 15:28

電池が寿命なのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ今年1月に買ったばかりですが、すぐ充電とかしてたから電池の寿命かもしれないですね。

お礼日時:2017/06/08 14:50

BluetoothをONにしっぱなしとか


Wi-FiをONにしっぱなしとかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしどちらもオフのままです。

お礼日時:2017/06/08 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!