プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
自分は23歳になります。
好きな人は8歳年上の女性です。
前の職場で知り合って一年ほど経過しています。お付き合いはしておりません。
カフェで二回デートしています。

自分に自信がなく、不安になりLINEでさようならの意味を含めた文章送ってしまいました。返事がいりませんとも送りました。

しかし、あとから返事と送ってしまいました。
彼女からは意見が変わりすぎてイライラするし、なにがしたいのかわからない。
六月デート無理なんでしょ?とか色々と言われました。

謝ってチャンスくださいといいましたが、もっといい人いると彼女に言われました。

頑張って変わりますので、デートしてくれませんか?言ったら、
体調よくないし、仕事忙しいから来月でもいい?と来ました。

言葉ではなく、行動で気持ちを伝えていかなければいけないと感じました。
また自分に自信持ち、意見曲げずに
行こうと決心しました。

普通なら嫌われ、LINEブロックされると思います。
何故デートしてくれるチャンスを与えてくれたのでしょうか?
やはり体調悪い、仕事忙しいからので7月でもいいっていうのはやはり遠回しに
お断り意味だなと感じました。

こんな状態でデート誘うのは勝手すぎるなと思いました。

彼女と再び仲良くすることはできるでしょうか?

諦めて次の恋愛に行くべきかなと感じています。

A 回答 (3件)

何故デートしてくれるチャンスを与えてくれたのでしょうか?



・・・・・女は死ぬほど嫌いじゃない限り、男をキープしておきます。
これは、自分自身の気持ちも変わることもあるから、悪いことではありません。


こんな状態でデート誘うのは勝手すぎるなと思いました。


・・・・・・勝手すぎることを恐れていたら、恋愛なんてできませんよ!
    • good
    • 1

社交辞令だと思うよ



まだ、恋人同士
じゃないんだよね?

30歳を過ぎた女性は
みなさん結婚を
意識してます
交際するならば
経済力は重要な条件です

あなたが
どの程度の年収があるか
わかりませんが
現実は、そんな感じです
    • good
    • 0

素直な思いを告げれば良いものを、別れの文章を送ったり


やっぱりデートしてくださいっていう、はっきりしない態度にイライラするのは当然ですよね。

デートするなら、ちゃんと段取りを考えないとですよ。
年上と付き合いたいなら、年下でも男らしくリードできないとダメです。
かっこ悪くても不器用でも、一生懸命さが伝われば女性は許してくれると思います。

結婚する気がないなら諦めてほしいし
今、怖気付いて諦めようと思っているのならとっとと諦めた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのとおりやと思います。
彼女から返事ありませんので、どうすることもできません。

お礼日時:2017/06/12 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!