アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には 付き合って 間もない
彼氏がいるんですが

ここ最近よく元彼のことばかり
思い出してしまいます

もちろん、私にはちゃんと彼氏がいますし
彼氏のことも 好きなので

忘れなきゃって思っているんですが
元彼のこと思い出してしまいます

元彼のことまだ好きなんですかね ....

みなさんは こんな経験 ありますか ?

よかったら、アドレスやご意見
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

無理に忘れる事などできない


思い出は消えない…
    • good
    • 0

今カレより


元カレと過ごした方が
まだ、長いからね

どんな別れ方したか
わからないけど
良い事ばかりを思い出す
それは、あなたの中で
元カレが過去の人に
なり始めた証かもね

恋愛の思い出は
ずっと心のアルバムに
残りますから
普通だと思いますよ

すべては、時の流れが
解決します

今の幸せを大切に
して下さいね☺
    • good
    • 0

65歳主婦です。



こんなおばさんになっても、高校時代に憧れていたあの人は、今頃どうしてるかなぁー

とか、お付き合いしてたあの人は、どんな奥さんをもらったのかなぁー

とか思い出すことはありますよ。

でも、それは、

我が子がスーパーの中で走り回って追いかけるのが大変だったなぁーとか、

車でもう少しで接触事故をおこすところだった、あの時はヒヤッとしたなぁー、

とかいう思い出と『同列』の思い出であって、特別の感情はないものです。

人は、様々な経験をします。

それだけ、過去の思い出も増えていくものです。

元彼の事も、良い思い出として大事にしてくださいね。

そして、今の彼とも仲良くね。

と、言いながら、自分の夫が、過去の彼女のことを忘れていなかったら

腹が立つ!!(笑)

私は元彼のことを忘れなくても良いけど、夫は、思い出してほしくありません。

と、まぁ、都合の良いことを考えています。(爆)
    • good
    • 1

私は20歳の時の恋愛をずっと引きずったまま生きてきました。


引きずると言っても、連絡したり会ったりした訳でないし、誰とも付き合わなかった訳でもない。
けれど、あの時ほど夢中になれる人にはもう出逢えないんだろうな…と。

30代後半にある人に出逢って、それは変わりました。

前者も仰ってますが、時が解決してくれるってあると思います。
貴女にとって運命の人に出逢えるとイイですね。

今を大切に生きてください。
    • good
    • 0

そんな人は誰しも一人や二人心の中に住み続けているものです。

    • good
    • 0

無責任な回答だけど、時間が解決してくれる、としか言えないよ~。



無理に忘れようとしなくていいと思う。
「ピンクの象を思い浮かべないでください」と言われても、思い浮かべてしまうでしょ?それと同じで、忘れようとする度に顔を思いだすでしょ?
思い出したら、あ~また思い出したなぁ、くらいの気持ちで意識せずにいれば、そのうち忘れていくよ~。
    • good
    • 0

ただ想いでが美化されてるだけですよ。


今の彼を大切にね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!