アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文書作成ソフトに関して質問です
先ほどワープロ速度の大会を終えてきたのですが全国優勝校がMSのWordではなくほかのソフトを使っていました。
それは背景が赤色で文字が黄色でした。
このソフトの名前が知りたいのですが多分これじゃないか?っていうのを教えていただきたいです

A 回答 (1件)

背景というのがページのことならば、ページの色や文字の色は設定で変えられるので、それで何のソフト化を特定することは不可能です。


大会というからにはレギュレーション(規定)で決められている事がほとんどだと思いますが、もしソフトが決められていなくても現状ではWordが一太郎のどちらかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら自作ソフトだったみたいです
ご教授いただきありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!