アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際相手が、仕事でクタクタな時、貴方ならにどのように接して、励ましすというか、元気付けますか??

A 回答 (6件)

ディポビタンAをあげてニッコリ微笑んで下さい。

    • good
    • 0

相手が必要としているなら言葉すくなですがそばにいてできることをします。


相手がそっとしておいてほしそうなら、無理にあったりせず、言葉これもすくなめに毎日ご苦労様ということと無理しないようにね。ゆっくり休んでねと労る言葉をかけます。
    • good
    • 0

温かいごはんとお風呂を沸かして、ふかふかのお布団を用意します。



あとはお疲れ様でした、と一声。

自分がクタクタだった時、祖母にそのようにされてとても嬉しかった。

今、パートナーにできるだけ日々実践中です。
    • good
    • 0

翌日など、クタクタ真っただ中にはしないよう、栄養ドリンクなど軽く気は使います。

    • good
    • 0

「お疲れ!ごはん何食べたい?」


とか、「今日はデザートつくったよ!」とかでうちの旦那さんは元気になります。
交際中は「想定内!」とか旬のギャグを連発していましたよ。
    • good
    • 0

なにも干渉せずそっとしておいてあげる。


相手が弱音を吐いたり甘えてくれば対応しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!