dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳でいつも元気で声の大きい自分の彼氏が物流の現場仕事をしていて営業の仕事をやりたいと言った時に理由が「自己分析等で参考程度だが人と話す仕事に適性があると言う結果から、営業職やりたいと言うのと現場仕事がコンプレックスだから、君の交際相手である俺が現場仕事では君も友達に俺の話する時に躊躇うやろし君が友達から悪い趣味と思われるでしょ、君の交際相手なら体力仕事ではダメだと思うしピシッとした男じゃないと君が恥をかいてしまう、俺のせいで君に恥をかかせたくない」と言う理由なのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

見栄を張りたいから、が理由ってことなんですかね。


理由が長いですね、と思いました。

法律違反無く稼げるのであれば仕事はなんでもいい気がしますが
    • good
    • 1

かっこいい

    • good
    • 1

>言う理由なのはどう思いますか?



自分の彼氏とか友人とかじゃないから正直どうも思わないです
あなたがどう思うか?でしょうね

文章見ただけですが
彼氏さんなんか行き当たりばったりの性格のようには見えました
    • good
    • 1

転職の言い訳にしか聞こえないですが。


現場で働くあなたが好きとでも言ってどうするか見てみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!