dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

持ち込みピアスでピアッシングしてくれるお店を
探しています。
できれば渋谷、原宿付近で探しているのですが、
どこか良い場所があれば教えてください。

A 回答 (4件)

NO3 さんに補足です



ピアスは、皮膚に穴を開けるのでいわば外科的な処置なので主に整形外科です

ですからどこの皮膚科でも遣っているわけでは有りません
小さい所ではやってません

勿論皮膚科でも一部ではやっている所もありますし、特に整形外科と一緒になっている所とかも有りますのでそういった所はあります
    • good
    • 0

こんばんは^^



渋谷・原宿では無いけど、池袋なら東口前に「ピアスセンター」があります。
駅から歩いて2分ぐらいですし、アレルギー等の心配があるようでしたら、検査もして貰えます。
検査を希望の時には健康保険証も持参した方が良いですね。
ピアスセンターのサイトがあるかどうか探したけど見つかりませんでした。

それから、ピアスは整形外科?よりは皮膚科をお勧めします。
    • good
    • 0

こんばんは☆



あたしも、整形外科ならたいていやってくれると思います。
あたしも整形外科で開けてもらいました。
でも、てっきりお医者さんが開けてくれるのかと思ったら、看護婦さんのようなただの受け付けのお姉さんのような感じの人でした^^;
自分で開ける勇気は無かったのでまぁ良かったですけど…。

あたしは東京っ子じゃないのでどこがいいとかは分かりませんが、ピアッサーを売ってるお店によって、整形外科を紹介してくれます。
あたしも紹介してもらいました!
そのようなお店を探してみてはどうですか?
    • good
    • 0

整形外科ならどこでもやってくれると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!