プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。今日夜に初めて電話することになりました。とても嬉しいのですが、告白はしないほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

いきなりだったらびっくりしるんじゃないかな


だから、もっと仲良くなって仲を深めて、からだったらいいんじゃないでしょうか?
焦らない方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。でも、もし彼女ができてしまったらとおもうと不安で

お礼日時:2017/06/10 08:23

いきなりは


勇気いるよね(笑)

焦らなくても
大丈夫じゃないかな?
    • good
    • 1

「今日夜に初めて電話することになりました」って、どのような経緯で電話することになったんですかね。



それによっては、流れの中で告白もありかな、とは思いますが、事務的な話なら、唐突に告白するのはおかしいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日のどちらかで5分だけ私と電話してくれませんか?と言ったら少しだけならいいよと言われました

お礼日時:2017/06/10 00:50

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


自分の気持ちを相手に伝えるというのは、イイ事だと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!