いちばん失敗した人決定戦

辛い恋してます!何度何度も諦めようとしたけどできなくて、彼の顔みると!優しい過ぎる彼みると…
都合の良い女!騒ぎたてる事もできない私、いつも、我慢しちゃう 年下の彼 大人女子だから!毎日 毎日 ラインでおはよう!おやすみなさいのラインして、会えない日は寂しくて、涙流して!会いたいすら言えない私、愚かな女です!こうしてる今さえ涙が止まりません!バツイチの彼 今は元嫁と、事実婚状態 私はまるで不倫してるみたいです

知り合って5年 勿論元嫁の存在なんてなかったし、私の娘の良い父親状態でした!元サヤがいいなら、私と別れればいいのに!決して別れなんて、言わない彼 私は不倫ができる女じゃないし…

会いたくても電話すら!できない、なんで私は我慢しちゃうのでしょう!最近では体調も思わしくなく、寝込みがち ホントに愚かな女です!自分ではどうにもなりむせん!辛い恋の経験のある方 助けて下さい

A 回答 (10件)

私も、似てる気持ちなのです。


人格も似ています。
あなたらしく生きて下さい。
言葉悪かったですね。本当にごめんなさい。
そんなあなたを彼も好きになったのだと思います。
人と比べなくていいと思います。
本当にその人の苦労はその人しか
体験してない事ですものね。

こちらこそありがとうございました。
あなたの返信で心穏やかになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪50も過ぎれば人生の折り返しですよね!悔いない人生にしていきたいと思います、不器用で泣き虫 やせ我慢なとりえのない私ですが!それも私の全てだから…

貴女な幸せな人生が遅れますように願います…
ありがとうございました…

お礼日時:2017/06/10 13:24

No.9です。



「勿論 何度も彼に聞きました…でも、一緒にいるだけじゃダメなのか…?こうして一緒にいるのは何かあるんだろうね…と言うだけです、別れも私が嫌になったも何も言わないんです…」
⇒でも、そういう彼を好きになったのはあなたですね。
恋は魅力的なのですが、相手をよく見てから付き合わないといけませんね。

つまり、彼が突然変わったのではなく、彼は元々そういう男だったのですからね。
彼を責めても何も解決しないと思います。

あなたが寂しくて、恋をした。

そして
「状況か目まぐるしく変わり 現状を理解できないのが私です!」
⇒そうでしょうね。
でも、その相手がそういう男だった、ということでしょうね。

「ただ私の中の何かを変えないと、これ以上彼といる事は難しい事だと、それだけは私にもわかります!それが何なのかですね…」
⇒その通りですね。
彼があなたのために最善をつくようには見えないからです。

あなたが燃えた。
しかし、彼はそうでもなかった、ということだと思います。
    • good
    • 1

No.8です。



「若い元嫁がいるのに、何故 私と彼がいるのかも、疑問だし、全てがわからなくなってきてたんです!私の中では理解できなくて…」
⇒それは、彼と話しをしなければいけないのですよ。
自分だけでもがいてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論 何度も彼に聞きました…
でも、一緒にいるだけじゃダメなのか…?こうして一緒にいるのは何かあるんだろうね…と言うだけです、別れも私が嫌になったも何も言わないんです…

世間が思う 色恋の生々しい関係じゃない、何かがあると私も感じてました!彼に会った時から…

出会った時は元嫁の存在すら、なかったし、もし、いたのなら彼と付き合いはしなかったはずです!状況か目まぐるしく変わり 現状を理解できないのが私です!

まるで!妻子ある男性と不倫してるようで!混乱してます!一歩引いて一人の人間としての付き合いがベストなのかも、恋愛関係抜きが?私にはそうするしかないのかと思います、

そうしなければいけなかったのが私達だったのかもです!笑って 過ごせたのかも…
過ちだったのか?自然現象だったのかもわかりません…

ただ私の中の何かを変えないと、これ以上彼といる事は難しい事だと、それだけは私にもわかります!それが何なのかですね…

お礼日時:2017/06/11 02:28

おじさんです。



「私、愚かな女です!」
⇒あなたは愚かな女ではありませんよ。

「辛い恋してます!何度何度も諦めようとしたけどできなくて、彼の顔みると!優しい過ぎる彼みると…
都合の良い女!騒ぎたてる事もできない私、いつも、我慢しちゃう 年下の彼 大人女子だから!毎日 毎日 ラインでおはよう!おやすみなさいのラインして、会えない日は寂しくて、涙流して!会いたいすら言えない私」
⇒好きになるというのはそういうことです。

「元サヤがいいなら、私と別れればいいのに!決して別れなんて、言わない彼」
⇒好きになった彼、そういう彼でも好き、ということでしょう。

恋することを悲しんではいけません。
あなたは望んで恋したのですからね。
彼がどんな状態にあっても、彼が好きなのでしょ?

それでいいじゃありませんか。
何も悲しいことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
確かに辛いのに、止められず モガクしかない私です…
好きならそれでいいはずなのに…彼が他の女性といるのが耐えられなく、好きなら当たり前ですよね?私に限らず…

自分を美化してるつもりもないのですが、私も女です、小さなプライドがあるのでしょう…

そういう彼?理想は私だけみてほしいが本音でしょうね!元嫁に負けてるとしても…
だから 彼と一緒に居るのに、幸せなはずなのに、虚しく 寂しくて、自分に自身がなくて…

若い元嫁がいるのに、何故 私と彼がいるのかも、疑問だし、全てがわからなくなってきてたんです!私の中では理解できなくて…

すみません 良く説明できなくて…

お礼日時:2017/06/10 22:11

お返事ありがとうございます


無責任な回答かもしれませんが、
逆に、素直な方ですね。

せっかくの恋です!
辛い恋、悲しい恋は疲れませんか?
私も、50半ばです。
恋が1番女性を輝かせてくれますよ
だから、
ちょっと腹黒くなりましょう〜
自分が楽になりますよ❗️
なるようになれ!という余裕が
魅力になりますように、、、
心の内を明かせる素敵な人です!

応援してます‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ ズルい女に慣れたら楽なのに…

私はいつも、人の事ばかり思ってて…お人好し過ぎで、たまに自分が嫌になります…

今こんなに辛いのに、彼の幸せ元嫁と子供達との事考えるし…

いつも、みんな頼って来てくれるけど、私の行く場所はなく!そんな時 彼が黙って傍にいてくれました!色恋 そんな生々しい関係だけじゃ言い表せない仲あるんですよね!神秘的な不思議な出会いだったし!運命すら感じました!お互いにね!10歳もの歳のさも男女の仲なんて、お互い思いもしなかったはずだし、例え別れても、ずっと続く関係 人として…

死期には会いたいのも彼です!必ず来てくれる人だから愛しました!

愚かな女で不器用にしか生きられない私ですが全て受けとめて生きていきます!親身な回答して頂き貴女さまに出会えて良かったです!誰にも相談できず、悩んでホントに苦しかったんです…

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/10 11:59

彼は自分の寂しさを埋め合わせするために貴女を利用してるだけ。


元嫁さんを愛しているけど又、不仲になったときに、貴女に慰めて貰いたいだけのように思えます。
お別れになったほうが良いと思います。
「男が何人居るとおもってるの」「35億!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪確かに世間的に見れば 色恋 騙された愚かな女に見えますよね!

50女の私です!10歳も年下の彼と簡単に付き合う事になった訳ではないのです!何度も躊躇 悩んで、それでも、最後の恋!彼を信じてみたくて、いつかはポイされる事も覚悟してました!私が愛し過ぎてしまったのですね…

最後の恋 いっぱい幸せな日々過ごせて、幸せでした!彼を嫌いになる理由すら見つからないですが!もう、答えは出たのでしょうね!おしまい!終わり…の合図なのですね…

お礼日時:2017/06/10 11:25

お気持ち察します。

彼の事が頭から離れないのですね。
精神的にカラダを壊したらと心配です
自分に自信を持って、彼と会えない時は 別の事に没頭出来る事があれば
いいですね!お子さんの為にもまずは
強い自分であり、とにかく笑いましょう、、深く考えなくて、、お身体大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪昨夜もおやすみのライン 毎日してるのに返事がなく!元嫁と一緒だと思います!朝方 寝てた!とラインが来ました…さすがに、う~ん私ももう、いいかな!と返事してません!付き合う事にも年上の私は悩み覚悟して付き合い始めました

年上関係ないよ!とどこにでも、連れて行きたい彼、遠慮する私 彼との生活はDVの元旦那を経験した私には幸せな日々でした

元嫁には負けたかもしれないけど、私といた彼も信じたいと思うし、いい思い出にしたいと思います! 50女の最後の恋でした!

お礼日時:2017/06/10 10:44

彼が、ズルい男だと


わからなきゃダメ
あなた補欠にされてるよ
辛いだけでしょ?

無理に諦めなくて良い
でも、恋愛は駆け引き
このままじゃダメ

まず、自分らしさを
取り戻すことだよ

どうしたら娘と自分が
幸せになれるのか?
考えなきゃダメだよ

生娘じゃないんだから
意味わかるでしょ?

泣いてばかりじゃダメ
健康を取り戻して
娘を守らなきゃ

基本が出来てなきゃ
チャンスも見逃す

笑顔でいれば
あなたと娘さんを守る
男性は現れるから

もっと、幸せになりなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます♪
50女の最後の恋でした…

DV に借金と大変な元旦那!女一人 頼れる身内も居なく、必死にいきて来ました… 何度も倒れ 体も精神的にも病みましたが、娘がいたから、頑張ってこれたし、病弱でも、入院すらできす、ムリな体になっていた私に甘え方すら分からないけどただ、傍に彼がいてくれるだけで心強かったし、支えて貰ったし、私には大切な人でした!

付き合う時も、年上の私は10才も上 躊躇しましたし、悩みました!心配いらないからと彼の言葉ずっと傍にいるからと彼の言葉でした…
男女の仲を越えた関係もあるんですよね!私も覚悟してたはずなのに、彼を愛し過ぎてしまったのですね!彼の幸せならと、元嫁 子供達の事にも目をつぶり、自分の感情を殺してきたから、今、爆発溢れ出してきたんでしょうね…

最後の恋 彼に出会えた事は幸せでした!例え 男女の関係が終わっても、彼は直ぐに飛んで来てくれる人です、だからそんな彼だから 愛したんですね!夕べラインの返事がなく、元嫁と子供達とお泊まりだったのでしょう!朝方 寝てた!と彼のライン!必死な言い訳!それも彼の私への小さな思いやりなのだと感じました!

自分で惨めで情けない思いを選んできたんですね!愚かな女ですね!私は昼間は介護師 夜は小さな居酒屋のママです!毎日 目まぐるしい生活です!3日も寝込んでいました!今夜は介護の夜勤です!メソメソ悩んでいてはダメですね!又 彼の居ない日々に戻るだけ!ちょっとじかんはかかりそうですが頑張っていこうと思います

お礼日時:2017/06/10 11:12

あなたは、彼の元妻に


負けた事実を認めるべき

世間が、不倫は辞めろと
いう理由がコレですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
確かに負けでしょうね…でも、元夫婦は復縁 入籍はしないんです!

勿論 彼にも何故 入籍しないのかと聞きました、家に戻れば又 出て行く女だから…入籍はないと彼の答えでした、元嫁は私の存在は知りません…元夫婦が入籍 あえて夫婦になるなら 諦めもつくし、静かに身を引くのですが?彼自身も私と別れないと言うのも、理解が出来なくて!負けなのに 何故か疑問が残るだけなのです…

お礼日時:2017/06/10 03:30

なんか、読んでて惨めぽくてしんどいです。

お金とか援助してもらってるんですか?一番かわいそうなのはあなたのお子さんじゃないですか?お母さんは取られてでもお母さん幸せのためならと相手の男と上手くやろうとして、だけどお母さんはちっとも幸せになれてない。お子さん、自分はどうしたら良いのかなとか色々考えてると思う。よーく、冷静になって。お子さんの父親になる気のある男がそんないい加減なことできますか?あなたが男をあきらめられないのは勝手だけど子供もに影響ない付き合いされたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪お金の援助など何もありません!むしろ、病弱な私が昼 夜と働く中!小さな娘と夜 留守番してくれたり、甘える事のできない私を察して きずくと傍にいてくれる人で、元サヤに戻るのなら、彼にとっても一番な事です、子煩悩な彼が子供達といる事が…

彼は私や娘に同情してるのか?それなら大丈夫だからと何度も話ました!でも、彼は別れるとは言わなくて、ただただ今の現状に私が理解できなくて、確かに年上の私は騒ぎたてる勇気もないし、若い元嫁に敵うはずもない事も惨めで情けないですよね、何度も私が倒れた時も、彼に助けて貰ったし、優しい過ぎて嫌いになる理由も見つからず!彼といるから、辛い思いしてる事も十分わかってはいるんですが!娘にも罪な事をしてしまったとわかっています!

又 彼も自分の子供達と同じように不敏な思いしないようにと気にしてくれてたり、しっかり怒ってもくれます、私さえ我慢すればでしょうが、私が耐えられなくなってしまったのですね、なら、やめればいいのに、それも出来なくて!すみません こんな話 気分害しますよね!すみません

お礼日時:2017/06/10 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!