プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭おかしいんじゃないかってぐらい彼女のことが大好きすぎるのに大好きとは言えない。
恥ずかしい。
これは、、、、どうすれば……………。
年齢は16歳です。自分は高校生ではないです。生活費から学費から洋服代から全て出してあげたいぐらいです。
もともと中学にもあまり行ってなくて、人に好かれるってことをあまり経験したことがありませんでした。でも告白はされたことはあるしバイトの面接に行くとまず容姿を褒められることが多いです。自分ではそんなこと毛頭思っていませんよ。女子友達がいなそうな友達と遊ぶ予定を立てた時に「女子いないの?w」ってノリで言ったら何人か来て、もはや合コンでしたw
それからいろいろあり一番上の文に至ります。
イチャイチャするときはだいたい僕から。でも好きとは言えない!!!!どうしたら!?!?!?!?

A 回答 (2件)

彼女が一番してほしいのは、好きと言ってもらうこと。

男だろ!ビビってんじゃねえ。
    • good
    • 1

彼女の耳元でコッソリ


大好きだよ
と言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!