プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの話や風俗にはまっていた頃の話を
すごくしますどういう感情なんでしょうか?
私がいつも気にしてない感じで
きいてるのがだめなんでしょつか?

A 回答 (7件)

そんな男性私なら付き合いません。


風俗とか何を求めてるのですか?
元カノの話あなたにする時点であなたは都合のいい女ですね。
そのうち他にいい女性現れたらバイバイされそう。
あなた完全に馬鹿にされてる印象です。
早く別れたほうがいいと思います
    • good
    • 1

そうね、おいらもついするほうだね。


なんかつい言ってしまいたくなる、自分的は相手も興味もつだろうと思ってしまうね。
で、彼女の感情迄よめないんだよ、興味深く聞いてるとおもいきや嫉妬してるとかあるね。
でも女性側にも問題あんだよ、過去カノの話して欲しくないなら、過去の彼女の話訊きたくないからしないでと言えばしないよ。
しかし、事実はカノからふってんだね、「どんな人と付き合った?」「最後の恋愛は?」「今迄何人くらい付き合ったの?」等々、そんでおいらも
ああ過去の女気になるし、興味あんだなと話すようになるんだね。これ始まったら、実はストップ強くかけれるまで止まらない。折に触れて
無意識に話したり、比べること言ったりする。「前カノと同じこと言うんだね、嘘と思うならラインのやりとり見てみる」とそこで見たくないと言えば終わるんだけど
「どんなん」と興味示せばみせてしまう。

結論=彼女が拒否することとか、嫌がることがはっきりしていて話すバカはいない、結局貴女が一度興味示してその後拒否しないから延々と話されるってこと。
だから、もう女の話訊きたくないと言えばいいこと。

しかしだね、やはり訊きたくないけど訊きたいでしょ?、爆。
    • good
    • 0

「自分を知って欲しい」という思いが、「すべて話す」になっているのでしょうね。



その話を聞いて、あなたがどういう気持ちになるか全然考えてもいないと思います。

「いつも気にしてない感じできいてるのがだめ」ですね。

「もっと話さなきゃ」と思いますから。
    • good
    • 0

聞くからでは。

    • good
    • 0

おはようございます。



んー。その内容による、と思うのです。

例えば元カノや風俗嬢を褒めているなら、「遠回りなあ
なたへの注文」あるいは「自慢」だと思います。

元カノや風俗嬢を馬鹿にするような話なら「あなたへの
褒め言葉」だと思います。

なんにせよ異性の話題をしていて、彼女がヤキモキ
しているのに気がつかない人間である、とは思います。
    • good
    • 1

童貞じゃないふり-w



もしくは、焼きもち焼いて欲しいかですかね

考え方、幼稚でキモ(*_*)
    • good
    • 0

自慢が好き、そしてKYなだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!