アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メアド教えてよかったんかなって悩んでます。
職場の好きな人にメアド渡しました。でもタイミング的によかったのかな?
と悩んでます。どうおもいますか?
僕と好きな人は同じ職場です。相手は看護師、僕は事務職。
同じアーティストグループが好きで、その中での一押しで好きな人も
同じです。知り合いつながりで出会いました。

去年ライブを同じ席で見ました。最近ではお土産まで頂きました。
来月その人の主演の映画を見に行きます。
その予定合わせをするための連絡先として教えました。
久しぶりに友達ができたので、このタイミングで良かったのか
もやもやした為投稿しました。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    一緒の席で見たんですが、知り合い同士で連絡とりあったので
    僕と相手は取る必要なかったんです。なのでライブ後に仲良くなり
    映画が近いので仲良くなり始めたんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/10 12:41

A 回答 (2件)

いいんでないですか?


普通に友人として共通の趣味があって全く知らない人でないんですからメアドを交換するくらい。
    • good
    • 0

同じ職場で、ここまで親しいなら大丈夫だと思いますよ。



そもそもライブに一緒に行くと決まった時点で連絡先って
交換しないですか?
会場の席まで別々で行ったのでしょうか?
または他にも行く人がいたとか?

全く問題ないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!