プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年の3月に9ヶ月付き合い、同棲していた彼と別れました。

正直に申しますと、彼には新しい彼女ができ色々と復縁は無理な状態です。

しかし、付き合う前の友達の状態でも落ち着くのは彼であり、よく寝落ちをしていました。同棲していた際も、彼の匂いがとても落ち着きよく眠くなったりするなど自分らしくいれました。

復縁は無理なことは承知なのですが、
彼の匂いや落ち着く関係が忘れられません。
時間が解決してくれるのでしょうか。

A 回答 (6件)

落ち着く感覚はあなただけが思っていて、元彼はそうは思っていなかったのでしょう?


新しい彼女を作ったんですものね…。

であれば、今は彼に執着しているから落ち着く感覚が忘れられないのでしょう。
同棲もしていましたし。

時間が解決してくれるはずです。
無理に忘れようとしないで、新しい出会いを求めてください。
いつの間にか忘れていますよ。
    • good
    • 0

君の本当の気持ちを一度彼にぶっけて見てはどうでしょうか!!

    • good
    • 0

時間が解決します。


そしてそんなのもアップデートされますよ。
振られた相手はやはり記憶にも残りやすいものです。
でも、終った事。
次ですよ。

次に好きになった人でアップデートです。
    • good
    • 0

貴女が彼を求めても、彼が貴女を求めていないのでどうしようもありません。



後はストーカーか盗聴位ですね。
    • good
    • 0

体は記憶するもんだ。

    • good
    • 0

大変でしたね、さぞお辛かったと思います。


今は無理に忘れる必要はないですよ。
時間がすべて解決してくれます。
今は傷ついた心を癒すのに時間を費やしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!