プロが教えるわが家の防犯対策術!

節約しなくてもお金が貯まるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

収入を増やすしか方法はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年株で180万円入りました。
後は男性

お礼日時:2017/06/11 11:58

節約しなくてもいいくらい稼げばいい。


間違いない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高収入な男性が良いです。

お礼日時:2017/06/11 11:56

入りを図ればよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

株でしょうか?

お礼日時:2017/06/11 11:58

高給取りのパートナーと結婚


何も買わないミニマリストになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。

お礼日時:2017/06/11 12:35

時給が高いアルバイトをやる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトダメです。

お礼日時:2017/06/11 12:36

ヤフオクやメルカリで、いらないものを売る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安物は持ち合わせございません。

お礼日時:2017/06/11 13:14

ていうか、そんなのが有れば、自分が実行していますし、教えない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨年は給与と株で820万円でした。わたくし女性会社員自社NO1でした。

お礼日時:2017/06/11 13:18

稼げ



出るよりも入るほうを多くすればいいだけ。
その方法は人それぞれ事情によって異なるので自身で考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ命令なんですの。失礼

お礼日時:2017/06/11 13:19

生きていく以上必要な物は別にして余計な物を買わなければ、低収入でも金は貯まりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。

お礼日時:2017/06/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!