プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

即ブロックしちゃう人……
(多分)意見が違う人を受け付けたくないという現れでしょうか?!

質問した意味なくないですか?!

質問者からの補足コメント

  • 沢山ありがとうございます。
    色んな回答をありがとうございます、

      補足日時:2017/06/11 22:55

A 回答 (14件中11~14件)

即ブロックしちゃう人っていますよね。


質問の文章が悪く、真面目に回答しても、欲しい回答でないからブロックする人。
質問を明確に書いたら違う答えになると思うのですが、それを指摘してもブロックされてまいますし…。
ブロックする人は、有用な回答が欲しくないのかと…と考えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直近の人が、まさにでした。

お礼日時:2017/06/11 16:28

本当にキモチワルイ人たちでよね。


何のための質問なんだか。違う意見も聞きたくて質問しているのではないのかと…。
投稿する場所を間違えているとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Q & Aの意味合いを考えて欲しいです。

お礼日時:2017/06/11 16:12

ブロックする人の大半は、同調して欲しいだけです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

同調だけを求めているのって…
不思議です。

お礼日時:2017/06/11 16:10

本当に人の意見の全てを受け入れるつもりで質問している場合と


ただ、同調してほしいとか
かまってほしいだけとか
自分を変えるつもりがない場合があると思います。
ブロックするというのは、相手の意見は自分が受け入れられないという拒否なので
それはそれでアリかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何の為の質問なのかが…と思ってしまいます。

お礼日時:2017/06/11 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!