アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の彼氏のことです。
最近けんかしました。内容はいつも注意されてることです。それから、無視され続け、LINEも既読スルー。電話もでてくれないし、家にいってもでてくれません。これって、もう終わりの証ですかね?

A 回答 (4件)

繰り返し いつも注意されてる事と言うのはどんな事なのでしょうか?



いつも一緒にいて楽しく穏やかな気持ちで過ごしたいと誰でも思いますよね。彼にとっては 余程 嫌で辛抱出来にくい事なので 
あなたに気付いて欲しいし、直して欲しいと思っていたのでしょうね。でも、最近の喧嘩の状況であなたの考え方を変えるのは
難しいと感じたのかも知れませんね。

彼が訴え続けている事はあなたにとっては 何が何でも譲れないような大変な内容なんでしょうか?
彼があなたに対していつも あれもこれもと沢山の事を直す様に求めているなら難しいかも知れないけど そんなに大した事で
ないなら 謙虚な気持ちになって彼の言われている事を受け入れて努力すれば とても気持ちよくスムースな良い関係でもっと
楽しく幸せになれるのになぁ~と私は思いますけどね。彼の事は好きですか?愛していますか?どれ程ですか?大切な事です

結婚するとお互いに違う環境で生活してきた事や性格 男女の考え方や物事の捉え方の相違など沢山の問題にも遭遇しますけど
そんな時にお互いにお互いをどれだけ理解しようとするか 譲り合えるか 許し合えるか 何と言っても相手に対してどれ位の
深い愛情を持っているか・・などが 大いに問われる事になるのです。

今から それらを念頭に置きながらコツコツ努力を積み重ねて行くなら 成功するのは間違いなしですよ この様に考えると
今のあなたの問題なんて小さな事ですよね。そう 思いませんか?

彼は今、何をどんな風に考えているのでしょうか? かなり、ガッカリして怒っている様なので 少しの時間を忍耐して待つ
事にしましょう。どれ位の時間がかかるか 分かりませんが 今、あまりあなたの方からは色んな行動は差し控えた方がいいと
思えますね。この時期をあなたもこれまでの事を深く考えてみる良い機会にして 反省すべき点があれば改善出来る様にして
心の整理をしてみて下さいね  結婚50年を迎えた経験者 先輩からのアドバイスですよ。(笑)(^_-)-☆頑張ってね!
    • good
    • 0

何をやったの?何か言ったの?それによる。

    • good
    • 1

おっさんのくせに女々しい奴だと思いますね。


冷却期間を置くのか、
別れるのか、
くらいの態度は明確にすべきです。

語弊があったら申し訳ないですが、面倒な女と同じです。
    • good
    • 0

今は、待ちましょう



自分からは、アクション
しちゃダメだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています