アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうみても釣りっぽい質問
ありますね
特に夫婦や不倫の男女関係
真面目に答えてるの

A 回答 (7件)

ある意味、脳トレですね。

誰かと会話してる状態(近いもの)は、大事かなと。

本当に変わった人いますよね、馬鹿らしい話。
そのあたりは、うまくやりましょう(^_^;)
    • good
    • 1

釣りの質問して、別のIDでベストアンサーにしてポイントを稼いでいる人もいます。


10分以内で締める人がいますから良くわかります。
「友人が死んで悲しい」と同情を誘って釣りとバレた人もいます。
子供もいないのに、生まれた子供が愛せないという人もいます。
釣りで楽しんでいる人悲しいですね。
本当に困った人がいるので役に立ちたくて真面目に答えています。
回答を偶然見た人が参考にしていただいたらいいと思います。
    • good
    • 1

釣りたと思っているなら、回答しなければ良いだけです。


それでも敢えて、回答する人も居ます。
それぞれの自由です。
    • good
    • 2

まあ 10中3つは釣りだったとしても


本当に苦しんでいるようなら 少しでも助けになれば幸い。

相手がせせら笑っていたとしても それは相手の問題で むしろ心の歪みが増えるだろう。
自分は 残念に思うだけだ。
    • good
    • 5

回答する側も選択権がありますからね。


釣りっぽくてイヤならスルーすればいいし、見なければいいし。

所詮、顔の見えない匿名サイト、遊びです。
回答だって、真実かどうかの証明はできません。

とはいえ、公開なのだから、質問であれ、回答であれ、公序良俗に反する書き込みや、
自分のストレスを発散させるためみたいな、人をバカにしたような口調や、罵詈雑言はダメですね。
    • good
    • 8

まあ、ネタや読み物として、面白くなるなら、それもアリじゃないですか。



真面目に答えないと、面白くならないから。
    • good
    • 2

真面目に答えるほうがおもしろい時あるよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!