アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10で今まで通りに印刷設定をしようとすると Onenote のアイコンがタスクバーに現れOnenoteベースで操作をするような全く予期もしない状況に陥ってしまいました。 どこか無意識に変なクリック操作をしてしまったのでしょうか。 (因みにもう一台の方は全く問題ありません。)
どなたか解決策をご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「通常使うプリンタ」が「OneNoteに送る」(入っているOneNoteのバージョンによって、多少文言が違う場合アリ)に設定されているものと思われます。

「コントロールパネル」-「ハードウェアとサウンド」-「デバイスとプリンター」で、通常使うプリンタの設定を変更してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご教示に従って進めていきましたところ通常使うプリンタが「OneNoteに送る」 に設定されていました。 そのプルダウンメニューから接続されているプリンタ名を選択して無事もとに戻りました。
それにしてもそもそもこのような経験したこともない面倒くさい設定プロセスを踏んで「OneNoteに送る」を選択するようなことはしていなかったはずなのであくまでも原因不明です。