電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPodtouch6世代の異音についてです
最近iPodtouchで音楽をかけながらゲームをしてるとイヤホン抜くときのブチッて音がよくなります。音楽かけてなくてゲームの音だけの時もなります。イヤホンなどは使ってませんしささってもないです。何故でしょうか?

A 回答 (1件)

私もiPod touch第6世代の愛用者です。

私には現在のところそのような現象は起きておりませんが、ひょっとしたら質問者さんがお持ちのiPod touchでバグが生じているのかもしれません。
iOSは最新の10.3.2にアップデートされましたか?
iOSの端末を持つとソフトウェアアップデートが頻繁に起こるのはご存知だと思いますが、今回のiOS 10.3.2では、32ビットのアプリに対応していません。とりあえず、そのアプリは何ビットか確認した方が良いでしょう。
もしもiOSを最新にしてもそのような状況が起こったなら、最新のiOS「軽微なのバグ」でしょうね。
もうすぐiOS 10.3.3がリリースされますから、それで解決できる可能性もあると思いますよ。
    • 0