アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり可愛いのに二十歳で処女の人とかっているものなんですか??

A 回答 (10件)

僕の彼女は京都の女子大出身で、同窓生の写真を何度か見せてもらっています。



その中には結構な美人さんもおりますが、処女どころか付き合った事すらない人もわりといたみたいです。
理由としては、女子大や女子高だと出会いがない事も多く、「京都の女子大」まで通うくらいだと趣味に走る…分かりやすくいうとオタクが意外と多いからみたいです。
    • good
    • 1

いっぱいいます。

 私の知ってるだけでも数人「いました」。
    • good
    • 2

やりまくっているか、まったくやっていないかの両極端だらけです。

やりまん1に対して、10くらいは婚約するまで処女です。
    • good
    • 11

旧華族の御令嬢とか


成金でない由緒正しき家柄生まれの御嬢様とか
沢山いるでしょう
かなり可愛くてもモデル等タレントには
なりませんし。
    • good
    • 1

勿論、大多数いますよ。


女が皆、ヤラレる存在とは、思わない事。
女に対する侮辱です。
    • good
    • 11

人間の二十歳換算で「野生動物」ならいないと思う。



 だけど我々は人間ですから。

 「」がカギですね!皮肉ですけどわかった?
    • good
    • 2

不細工でもそれ以下で非処女は山ほどいるでしょう。



身持ちが固くて結構。安売りしない、大変結構。
    • good
    • 10

そりゃ様々な事情で居るでしょ。


居ないものって思ってるのですか?
    • good
    • 2

可愛いと処女喪失が早い・・のロジックは何を根拠にしてるのかしら?誰に聞いたのかしら!


ところで、あなたは可愛いのですね。大丈夫!きっとすごくいい人が大事に奪ってくれますよ!
    • good
    • 1

そりゃいるでしょ。


一概に言わないで欲しいわねぇ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A