本日初めてAmazonで買い物をしました。
支払い方法はコンビニ・ATM・電子マネーのみとあり、支払い後に商品の発送をすると書いてありました。が、支払い後に発送をということは何かしら、バーコードなどが出るんですよね? 出るんだと思っていました。
何か、3桁7桁7桁の注文番号なるものがあるだけで、バーコードらしきものは見つけませんでした。コンビニで支払おうと思っているのですが、どうやって支払えばいいのでしょうか? あとでURLが送られてくるのでしょうか?
無知ですみません。教えてください。

A 回答 (1件)

コンビニ決済用の 払い込み用紙が荷物に同梱か、別に郵送されます。

到着から一週間以内にコンビニで払いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!!