プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年ほど前に知り合った女性と今月末に会いに行くんですが、先日やりとりをしていて「少し気になっている」ということを言ったら「男友達が自分に好意があると分かった時点で純粋に友達として接することが出来ない」と言われてしまいました。また「いい友達でいたい」と言われたということは、もう脈がないと思った方がいいのでしょうか?彼女は以前にも仲のいい男友達に気持ちを伝えられたことがきっかけだと言ってました。
女性は友達から恋人に発展するというのはあまりありませんか?

A 回答 (3件)

あなたは少し、結果を決めすぎてはいませんか。


今後の展開はあなた次第だと思いますので、距離を縮められるようなアクションを起こしても良いかもしれません。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

自分はですが無い


友達は友達でしかない
    • good
    • 0

脈がないということを彼女は伝えたのだと思います。



友達から恋人に発展することもあります。友達から恋人への距離感の詰めかたは様々ですが、いきなり近づくと、近づいた分だけ女性は離れやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!