この人頭いいなと思ったエピソード

毎回、ブロックしているのに別のアカウントで攻撃してくる人がいます。
文章の書き方、トゲのある言い方で同じ人だとわかります。

私のことを「性格ブス、傲慢」と言います。
ネットで顔の見えない相手にそう思われても気になりません。

ですが、そんな性格ブスの傲慢と関わるのは時間の無駄なはずなのになぜか何回も来ます。
そう思うならもう私の質問を読まない&読んでもスルーすればいいかと思うのですが、、

こういう人ってなぜ何回も関わってくるのでしょうか。
私だったら嫌なユーザーはブロックにしてその人の質問なんて読まないようにしますが、
話し相手がほしいのでしょうか?

また、ブロックしても別アカで同じようなコメントを付けてくる人にはどのように対応したらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どの質問をしてもその人は攻撃を仕掛けてきて面倒なので一言で言い返すと「回答についたお礼を読んでいるとあなたが傲慢だとわかります」とか言ってきます。私が他の人に返したお礼まで全部読んでいるようです。「他の人」ではなくて全部本人なのかもしれません。いつも長文で返してきます。

      補足日時:2017/06/13 12:54
  • へこむわー

    虚勢を張って気にしてないとウソをついてしまいました。。。。
    本当はあなたのことをいつも気にしています。
    「この人は普通の人とは違う!!きっとこの人なら相談に乗ってくれる!!!」って。

    でも殺人に関する質問をしたとたん返信がないなんて非常に残念です。。。。。。。。。。。。

      補足日時:2017/06/13 14:08

A 回答 (4件)

気にならないのならそれで良いじゃないですか。


なんでこんな質問して火に油注ぐかなあ。

実は気に病んでいるのについ虚勢を張ってしまったということならその旨補足すると良いですよ。
    • good
    • 0

バッシング浴びる事を覚悟で皆載せてるのでは?


気に入らなければスルーすればいいだけのことでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/13 13:57

私かな?


そうだったらゴメンね
    • good
    • 1

お礼しなければ大丈夫



さっきのあなたの質問に答えていたの読みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!