アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし娘が結婚して子供が居て不倫をしていたら!親はどうすれば?良いと思いますか!

A 回答 (6件)

65歳主婦です。



娘さんとは、縁を切りましょう。

お孫さんが母親を嫌っていたら、祖母である貴女が引き取ってあげましょう。

父親(婿さん)が、おられるのなら、

娘を育てた親として責任を取るという意味で、婿さんの力になってあげましょう。

娘とは、二度と会わないし、子供達にも会わせない、、という強い気持ちが

必要です。

婿さんや孫に黙って娘に会うようであれば、娘の不倫を容認した、、ということになり

婿さんや孫を裏切ることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、息子は本当に、真面目で私にとっても良い子です。私も孫引き取る覚悟は、あります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 16:55

いつまでたっても親は親です。


「なぜ旦那さんと子供を裏切るようなことをするの?
旦那さんに悪いと思わないの?
子供が可哀想だとは思わないの?
子供に恥ずかしいとは思わないの?」
と言って諭す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山説明して怒っても分からないんです。情けないです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 16:56

考えなおして家庭を大切にするように諭す。


旦那との関係が終わっているなら、きちんと離婚して責任を取るとこをすすめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っても!駄目何です!本当に情けないです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 16:58

娘も大人ですよね。

しかも、あなたが過ごした若い時代とは違う時代を生きています。

環境が違うんですよ。あなたのせいじゃない。

成人してたら、自分のことは自分で責任取りますよ。あなたも、そうしてきたでしょう。

確かに孫はかわいそうですね。可能なら、孫の味方になってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫か一番心配です。涙がでます!ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 17:00

子供の人生は子供のもの。


親は何もしなくていい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人娘だから、やり過ぎたのかもしれません!ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/13 14:50

親の育てが失敗したとして、一切孫に合わない哀しい決断をして、縁を切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!孫が母親にママって嫌だ言うんです〜私の育て方駄目だったのですね!ありがとうございました!勇気が!少し出ました!

お礼日時:2017/06/13 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!