プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このガソリンの価格を見て、どう思いますか?

「このガソリンの価格を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

従業員が価格表示を間違えたのでしょうか。



昨日出光で給油したけど124円でした。
    • good
    • 0

よく見えないから答えられない

    • good
    • 0

えと



見えないので何とも言えませんな。
    • good
    • 0

2008年の写真で「どう思うか?」と言われても


そのときはその価格だったと思うだけ。
    • good
    • 0

何年か前に有った。

喉元過ぎればで忘れるが。80円なんて時代も有ったのだが。値段が倍違う物は少ない。仕方ない。日本じゃ「採れない」んだから。
    • good
    • 1

プリカで171円ですか・・・


多分レギュラーでしょうけど、ちょっと高いです。40~50円は高いかもしれません。
    • good
    • 1

見えないので、全車素通り、でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!