アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今31歳の人に片思いしてるのですが。
まだ17歳で今月の最後の週で18になるんですが、
もし、片思いしてる人と付き合えたら犯罪何ですかね?

アドバイス等お願いします

A 回答 (3件)

別に付き合うだけなら犯罪にはならないだろうし、


18歳ならヤっても問題ないけれども、学校卒業していないと問題となる場合がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校途中で辞めちゃったんですよね。
自分、年上の人と付き合ったこと無くて。わからないんですよ。

お礼日時:2017/06/13 22:28

犯罪ではないと思いますが、年が離れ過ぎてると色々大変じゃないかな、と思います。



でも本当に好きで相手も好きならそこまで問題はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、たしかに離れすぎてて、色々大変だと思うのは承知の上なんです!
相手の気持ちがまだ分からないんですよね。。

お礼日時:2017/06/13 23:31

親公認なら大丈夫らしいですね


18なら結婚もできますしね
飲酒はダメですよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか!?
流石に飲酒はしません!

お礼日時:2017/06/14 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!