プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前毎日キラキラしててとても可愛かった彼女。高校のミスコンでも優勝してた。反対にモテない、中学ではいじめられてた僕。何もかも彼女とは違った。でも彼女はこんな僕とも仲良くしてくれて付き合うことになった。でも僕はそれから調子に乗った。いろんな女と遊んだり、食事したりした。彼女に何度も嘘をついて、約束破って泣かせるようなこと沢山した。彼女は痩せて、キラキラしなくなった。

ある日彼女に疲れたと言われて別れた。別れてからも彼女はずっと泣いてたり、痩せたりしてたみたいだった。僕は女と遊んでた。でも半年たった今、また彼女はキラキラしてる。前より可愛くなった。何でだろう、僕が彼女をダメ女にしてたのかな、僕は下げちん?

A 回答 (8件)

女の方が強いのですね。



貴方を気にしていないと思います。

今はキラキラしているなら、下げちんでは有りません。
貴方から離れているので。
    • good
    • 0

女は男と違って立ち直りが早いのです。

完全に貴方を吹っ切ったのです。

そして、新しい素敵な彼が出来たんですね。だからより可愛くなったわけです。
輝いているでしょ?

貴方がダメ女にした?
いいえ、それは貴方の大きな勘違い、そして思い上がりというものです。
彼女は元々ダメとは無関係の女性です。輝きは、持って生まれたものなのですから。
    • good
    • 3

あなたが残念と言うのは仕方ないと言うのも変ですけど


いじめなどの過去をもったあなたが、多くの人の羨む立場になったのは彼女がいたからです
彼女が上げまんって感じじゃないですか?
彼女と対等になれたから、あなたは自信をもち、自分の可能性を試した。
しかし、彼女は他の人の目線を普段から集めていた
それにも関わらずあなたと付き合ったのは、勇気のいることです
にも関わらず、テキトーに扱われたのなら、元からあった多くの目線は色を変えて彼女に突き刺さるように感じたでしょうね。
二人とも不釣り合いだったんですかね
きっと彼女は、あなたとの過去を経て、より多くの人の立場をわきまえた八方美人になったのでしょうね。
あなたは下げちん
まぁ、てゆーか
ただ、分からなかったんですよね。
また彼女を幸せに出来るチャンスを持てたら一途に愛せるといいですね。
彼女はそれでも過去を忘れませんが。
    • good
    • 0

下げちんというより


頭残念な男性だと思いました。
    • good
    • 2

ここに書かれたのが事実なら、下げちんというよりは疫病神でしょう。


彼女に酷いことをしてきたわけなので。
    • good
    • 2

さげちんというより男として魅力ゼロです

    • good
    • 2

村上春樹みたい

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!