プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiで最近マイミクを外されました。
メッセージを送って理由を聞いてみると、つぶやきにコメントしなかったからだという理由でした。
私はいいねはつけてたのですが、その人のつぶやきは「急にブラジル料理が食べたくなってきた」とか、「ずっと前から◯◯というサッカーチームを応援しているんだけど」とか、頭の中でその時思ったことばかりを書いていて、実際に何をやったとか何か起こったという事実に乏しいつぶやきばかりでした。
正直これではコメントしづらいです。
あと私自身がコメントすることが苦手なのもあります。せめていいねはつけさせて頂いてました。
こういう人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    SNSで反応があるコメントって「楽しいこと」と「苦しいこと」ばかりですね。
    最近やっと気付きました。

      補足日時:2017/06/14 06:59

A 回答 (2件)

中にはコメントつけない人はマイミクから外す人はいますよ。


特に友達多い人とかはね。反応してくれない人はいらんって感じで。
そんな人とはマイミクにならんほうがいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。
ただの思いつきで書き込まれても反応に困るわ。

お礼日時:2017/06/14 13:29

mixiはそういう人は多いから気にしなくて大丈夫


かまってちゃんだよ
自分はマイミクよりもコミュ重視です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ重視ってなんですか?

お礼日時:2017/06/14 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!