アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子は何が欲しいと思いますか?
タオルとかそんな感じでしょうか?
やっぱり今は暑くなるので夏に使えるものでしょうか?そしたらなにを....
わからなくてなってきたので
なにかあれば回答お願いします

A 回答 (5件)

あなたは「女子がほしいもの」でくくられて挙がるものに


ピッタリあてはまりますか?

人に寄って違うのでは。

そりゃ無難なのはスポーツタオルとかかもしれないけど。

あともらう相手にもよって、もらえるものの喜びも違うでしょうね。
運動部の男の子同士のサプライズでアダルトグッズあげてたのも見たことありますが
女子からじゃ微妙でしょうし。
女子からでも好きな子とそうじゃない子で違うでしょうし。
親戚から、習い事の先生から…いろいろでしょ。

スポーツマンか、そうじゃないか。
音楽が好きなのか、アニメが好きなのか…。本が好きなのか。

その人を知ってるのはあなただから
ここで聞くよりあなたの考えたもののほうがいいんじゃないかなぁ?

とにかく何かあげないといけない状況ならクオカードとかが無難かもしれないし

とにかく食えるもんなら嬉しい、って年頃でもあるけど。
    • good
    • 1

>高校生男子は何が欲しいと思いますか?



彼女

>タオルとかそんな感じでしょうか?

いらねぇ・・・
    • good
    • 0

いっその事


本人に、聞いちゃう(笑)
    • good
    • 1

必要な物は自分で用意するでしょうから、あれば良いけど自分で買う程ではない物が狙い目です。


彼をよく観察してみましょう。
    • good
    • 1

ベルトのバックルとかは、どうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!