dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素直な意見を教えてください。
性別も言ってくれると嬉しいです。
この前髪オカシイですか?

「素直な意見を教えてください。 性別も言っ」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

普通に可愛いと思いますょ

    • good
    • 0

こんなに人気を集めるような前髪ではないな


ジャンルは美女より
    • good
    • 0

痩せたオッサンがかつらかぶってる様に見えるぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 19:53

何か違和感があります

    • good
    • 1

当方、中年オジサン。


私の年代からすれば、おでこが広く見えるうえ、眉毛を隠すのか出すのか分からず、少し奇妙に思います。
でも、「若い女性の間ではこれがフツーなんだ」と言われたり自分で思ったりすればもおかしいとは思いません。

年齢を限定して質問し直してみてはいかがでしょうか?

質問本文とは関係ないけど、人に写真を見せるときSNOWはどうかな?
私の年代では自撮りを「盛る」という習慣がなかったので、少し違和感を感じます。
(あくまでも中年オジサンとしての意見ですよ)
SNOWは盛れ過ぎるので正直な意見を聞くのには、あまり向かないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

撮ってすぐモザイクがかけられるsnowで撮影しました。
普通のカメラだと撮ってからほかのアプリで編集するのがめんどくさいので…。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/15 00:51

美人?なのでなんでもいい

    • good
    • 0

なんか変。

    • good
    • 0

男性です。



前髪だけ見て、おかしいとか大丈夫とか、判断できるわけないです。

と、それを前提に言えば、おそらくこの前髪は長すぎます。

眉毛の位置がハッキリしないので何ともいえませんが、
純粋に前髪を伸ばしすぎか、
分け目の位置がおかしいかのどちらかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
8:2わけにしています。
前髪は目にかかるのでカールしています。

お礼日時:2017/06/14 18:12

前髪だけが夢に出て来そうです。

    • good
    • 1

可笑しいないし、可愛いと思いますよ。

美人そうです、マジに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!