電子書籍の厳選無料作品が豊富!

素直な意見を教えてください。
性別も言ってくれると嬉しいです。
この前髪オカシイですか?

「素直な意見を教えてください。 性別も言っ」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

姉からおかしいと言われたのでほかの人はどう思ってるから聞きたかっただけです」←そうですか・・



だったら 姉から見たら「おかしい」のだと思いますよ・・・

それだけの事 な だけ・・
    • good
    • 0

男子です


可愛らしいと思いますよ(お世辞とかそういうんじゃなく本当に)
    • good
    • 0

他人に聞くって事は 自分が「おかしい」と 思ってるから・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、私はおかしいなんて思ってません。
ですが、姉からおかしいと言われたのでほかの人はどう思ってるから聞きたかっただけです\( 'ω')/

お礼日時:2017/06/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!