電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尻のほっぺたをあえてはみ出してセクシーを強調しました。評価お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (8件)

せっかくのヒップが小さい短パンで窮屈になり、下にはみ出している状態。



これはセクシーではありません。

貴方の言う「ホッペ」がアカンべーをしています。

サイズの小さい物を着てラインを強調すればセクシーではありません。
    • good
    • 0

そろそろおやめなさい(笑)

    • good
    • 0

こんばんは。



うーん・・・。

それだけはお止め下さい、お代官様。
    • good
    • 0

悪魔退散!火あぶりの刑。



宗教によっては石で投げ殺されてるよ。

州によっては撃ち殺されてるよ。

塩撒いてくれ、ってのが日本ね。日本人って優しいね。
    • good
    • 0

もう飽きました。


同じ画で、何度も投稿しないでください。
汚いケツです。
吐きそうです
    • good
    • 0

バックシャンという言葉がありますが,それにも当てはまりませんね。


男性がセクシーと感じるセクシーさと,女性がセクシーと思いこんでいるセクシーさは,割と違います。

そうですね・・・,私なら,ざっくりと編んだ前ボタン留めの,ひざ丈のニットワンピースかロングカーディガンに,このショートパンツの下はシャツと同系色で鮮やかなカラーのタイツ,シャツの丈はもう少し長めにします。ニットとシャツの素材は,最高質のカシミヤやシルク混カシミヤにします。ブーツはショートかレースアップでローヒールの本革かなあ。
    • good
    • 0

セクシーを強調?…、なんかグロっぽいかな。

    • good
    • 0

これが良いと思っているのですか?


私には理解できないです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!