都道府県穴埋めゲーム

コンビニのお客さんとの恋

コンビニで働いてる大学一年生女子です。
4月になってから引っ越してきたカッコイイ常連さんの男の人がいて、態度もとてもよく何より笑顔が素敵で笑仲良くなりたいなーとは思ってたんですが、こないだよく会いますねって感じで話かけられ、それからバイト先で彼がレジにならんだ際は世間話をするようになりました。
何大学か、どこらへんに住んでるのか、いくつか、バイトのシフトなど。
で ある日彼がもう一つの近くのコンビニで働いてるので良かったらきてといわれて、彼は夜勤なのでバイト終わりに彼のバイト先に今度は私が客として寄りました。そこで、私はしばらくテストや用事があってバイト入らないのでたぶん会えなくなります的なこといったら、え、それは寂しくなりますね。いつからまたバイト入るんですか?などと聞かれ最後に今度良かったらご飯でも食べに行きませんか?と誘われ、連絡先を交換しました。
私は彼のことが好きなのですが
これは期待してもいんでしょうか?
店員、客で仲良くなるのも初めてだしちょっと戸惑ってます。
彼がただのお客さんとして仲良くしたいのか
はたまた友達とてきな感じかそれとも、相手も異性としてみてくれているのか、、、。

A 回答 (4件)

話を読んだ感じ、マイナスな要素はまるでないと感じます。

プラス方向に考えられることばかりですね!
彼も貴女に気が有り有りだと思います。
ただのお客として仲良くしたいのか、、、だったら自分の働くコンビニにも来てなんて言わないでしょう!
これであなたに気がないってことだったら、「思わせぶりなこと言うな!期待したじゃない!バカ野郎」って言っても良いぐらいですよ
今の付き合いを続けていたら、そのうち彼から告白があると思いますよ!
    • good
    • 1

言ってみればナンパだよね。


だから、あなたに対して女性として好意は持ってるとは思いますよ。
その好意の真相が、あなたを軽く見ているからなのか、恋なのか、それは彼にしか分からないですね。
まあ、焦らずに、ゆっくり関係を育めば、正しい方向に進んで行くのではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、、。
慎重に行動したいと思います、、

お礼日時:2017/06/14 17:29

あなたの文面の彼の「え、それは寂しくなりますね。

いつからまたバイト入るんですか?などと聞かれ最後に今度良かったらご飯でも食べに行きませんか?」等の言動から判断すると、かなり期待して良いと思います。
誰でもお付き合いの最初は、大概、食事や映画鑑賞等から始まると思いますので、上手く行く事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえず連絡をとりあって、彼のことをもっときちんと知って行動したいと思います!

お礼日時:2017/06/14 17:30

悪いな。

どんな男でも下の息子が発射したがっているのだよ。

どんな回答があっても、結果は息子の出し入れがしたいのさ。

わかるだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!