アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月ラスベガスに行くのですが、そこでリムジンを
予約したいのです。
予約できるサイトなど、ご存知でしたら、コメントお願いします。

A 回答 (3件)

先月中旬に行って来ました。



前日までであればホテルのベルデスクに相談するのも可。
大きなコンベンションが開催されていれば、その終了時刻頃にはコンベンションセンターのタクシー乗り場あたりに居ます(これは予約不要)。
なお、料金は6人乗りで$39、9人乗りで$51でした。(もちろん+チップが必要ですが。)
    • good
    • 0

どこのホテルに宿泊されて、どういうシュチエーションでリムジンを利用されるのかわかりませんが、普通はホテルで手配できますので、予約をしているホテルで手配すれば大丈夫と思いますよ。

専用のリムジンを所有しているホテルもあると思います。
ちなみに空港からストリップのホテルまでは35ドル(チップ別)、タクシー乗り場の一角にいます。
    • good
    • 0

旅行会社を通して現地の滞在を予約されているのだったら、ホテル手配とともにオーダーするのが良いのでは?


下記URLの会社、トランスオービットは日本人スタッフがちゃんとケアーしてくれるので安心ですよ。(ラスベガスにももちろん、事務所があります)

参考URL:http://www.transorbit.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!