アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ネットで資生堂のタクティクスを買ったんですが、自分が若い頃(30年以上前)に使っていた物とは香りが全然違ってビックリしました。昔の香りの方が良かったと思うのは私だけでしょうか?いつ頃、何故変わってしまったんでしょうか?
もう、昔懐かしい香りのタクティクスはないんですね?

A 回答 (3件)

追伸です



楽天 サンドラッグさんで売ってます

昔から使ってる方も購入されているみたいなので同じ香りであるといいのですが…ご参考まで…^^;
    • good
    • 4

タクティクス…懐かしいです



ちょっと甘めで斬新な香りだったのを覚えてます

名前はそのままで香りだけリニューアルされているとガッカリしますよね?
香り変えるなら名前もリニューアルしてって感じです
 
資生堂と言えば…和の香りがする禅の香りが大好きでデパートで探した記憶があります

禅→ZENに変わっていて昔の奥ゆかしい香りとは程遠いものでガッカリしました。・゚・(ノД`)・゚・。

資生堂お客様相談室に問い合わせしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。そうですね。資生堂に問い合わせれば、詳しいことがわかるかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/15 20:18

http://ameblo.jp/santamail/archive1-201212.html

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml
https://www.amazon.co.jp/BVLGARI-%E3%83%96%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度一度使ってみようと思います。

お礼日時:2017/06/15 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!