プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度両親が上京してくるので、大阪でおいしいものをご馳走したいと思っています。くどくなくて田舎の年配者にもおいしく食べてもらえるお店を知っている方教えてください。場所は難波のあたりがいいです。

A 回答 (1件)

「横浜」「上京」ときて、「大阪」「難波」は無いんじゃないすか。

この回答への補足

すみません。大阪に両親がきて、自分が横浜に遊びにいくので、質問がごちゃごちゃになってしまったんです。24時間以内に返答がなければ削除するつもりでした。本当にすみませんでした。

補足日時:2004/08/28 23:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!