アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

胸のサイズを聞いてくる男性の心理ってなんですか?
またなんて答えれば軽くも見られず重くも見られませんか?

質問者からの補足コメント

• まだ知り合ってまもない男性です。

A 回答 (12件中11~12件)

セクハラ心理ですな。

• 0

どの程度の関係でしょう。

よほど親しくなっても聞かないですけど。

強いてあげればあなたが巨乳なので好奇心から、ですかね。

まあ、「あなたには教えたくありません」とでも言っておけば良いと思いますよ。
    • 0