プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっさに思い浮かべる「一発屋」を、教えてください。

ジャンルは問いません。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/16 22:06

A 回答 (9件)

大事MANブラザーズバンドですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

♪〜〜それが、一番大事〜〜オーオーオオオオー

お礼日時:2017/06/15 12:14

ズー。

鳩がくる を歌いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 12:15

しもんまさと


(およげたいやきくん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ 毎日毎日、ぼくらは鉄板の〜上に焼かれてヤになっちゃうよ〜〜

お礼日時:2017/06/15 12:16

『ヒロシです…』


『何でだろう〜』
山根康広
小野正利
ミキティ〜こと藤本美貴(ソロでは一曲しか知らない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一発っぽいですね。

お礼日時:2017/06/15 12:16

雅夢「愛はかげろう」。

古ーいですけど。いい歌だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビしか知らないけど、良い歌ですね。

お礼日時:2017/06/15 12:36

飛んで飛んで飛んで飛んで


回って回って回って回る〜♪


円広志の夢想花ですね。


なんで回るのか未だにわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に聞いてみたいですね。

お礼日時:2017/06/15 13:46

「イケメンエリート中学生」



最近出てこないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見掛けませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 17:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラクター濃いですね。

お礼日時:2017/06/15 17:09

こんばんは。


思い浮かんだのが「ラッスンゴレライ」ですが、コンビ名が浮かばない程です。
この2人、絶対一発で終わると思っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も浮かびません(苦笑)

お礼日時:2017/06/15 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!