dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モノノフです。
愛知住まいですがももクロちゃん名古屋には本当に来ませんね(>_<)
5月に発売のアルバムでツアーやって欲しいけれどやると思いますか?
4月に春の一大事まで決まっているのでもしツアーあるならもう発表されてもいい頃ですよね?

A 回答 (2件)

バレイベで一大事ツアー(一昨年発表になって延期)の詳細発表だそうです。


で、おそらくですが、それ以降アルバム内容小出しにして四月の福島での一大事でアルバムツアーの全容発表、なような気がします。

根拠は無いですが、五大都市プラスαくらいまわるような気がします。
東京、大阪、福岡、名古屋、札幌、仙台、とか。
さすがにドームツアーでは無いと思いますが。

ちなみに、一大事ツアーでは西尾市行くようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4月にアルバムツアーの発表あるといいな・・・五大都市回って欲しいです。
ドームツアーじゃないとなれば倍率が上がりそうですね^^;
一大事ツアーの西尾は地味に遠くて高速乗れないので断念です涙

お礼日時:2022/02/05 15:54

そうですか…昔から名古屋飛ばしっていいますけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋飛ばしあるあるですね^^;

お礼日時:2022/02/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!