アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方お答えお願いします。
環境、ルックス、お金がなくて浮気、不倫できない人はいると思います。
浮気できる環境、ルックス、お金があるにも関わらずしない人っているんですか?
約何割の人が浮気、不倫したことないのですか?

A 回答 (3件)

まっとうに奥さん大好きな人、また今の家庭を失うリスクと一時の快楽を天秤にかければ、答えは自ずと出てくると思いますが、オスは目の前にぶら下がった餌にはついついくいついてしまうものですよね。



奥さんも許していれば全然問題ないと思いますけどね。
例えば、梅沢富美男さんみたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャンスがあれば誰でもすると言うことですね

お礼日時:2017/06/15 11:58

愛があれば浮気も不倫もしないよ


遊びで浮気不倫する人はつまらない人生を送っているからだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう信じたいです。

お礼日時:2017/06/15 11:59

奥さんを愛していて、奥さんからも愛されている家庭は不倫も浮気もありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはたとえ奥様よりキレイな人に言い寄られてもですか?奥様より心を惹かれる方に出会ったとしてもですか?

お礼日時:2017/06/15 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!