アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に住み始めたばかりの新婚なのにあまりHしないってなんでだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同僚の男性が言っていました
    奥さん22歳

      補足日時:2017/06/15 15:19
  • 同僚は35歳です

      補足日時:2017/06/15 15:19
  • 他に女性でもいるのでしょうか。

      補足日時:2017/06/15 15:20

A 回答 (10件)

貴女は自分のこととして仰ってるのですか?なんとなく第三者的表現にとれますが、間違っていたら御免なさい。



セックスは千差万別と言うか、定量的に比較出来るものではないし、満足度も変化要求も時と共に変化する、というのが一般的だと思われます。

そうだとして、折角の間柄なのだから、互いに研究し反省し、資料も取り入れて勉強したら如何ですかねぇ、昼間の明るい所で勉強は不向き、だから薄明かりで音声管理をキチンとして、資料が不足ならネットでその方面のグッズを調べるのも手ですよ、上手く行けばレベルアップに励みたくなります。

何よりも先は長いのだし、相手は複数という訳に行かないのだし、研究心が最も有効で長持ちします、
時々住環境を一変させるのもいいですよ、研究心は何にも有効です、成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
色々とためすのもいいですね

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 01:51

35歳なら もう下り坂です 仕事の責任は重くなり ストレス満杯 中折れの危険性もあります 男は勃起して何ぼです 量より質のセックス

にする事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下り坂なんですか
参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 01:50

ご相談者のあなたはセックスをするきがあるのですね。

しかし、相手がその気が無いのですね。あまりしないとは、支障のない程度には応じる。と、言うことですね。支障とは、セックスをしないことを理由にして不利益が及ばない程度、という意味です。

ご相談者が、女性なら性的能力が低い男性です。その原因は分かりません。ご相談者が男性なら、相手の女性はあなたのことが好きではないのです。他に好きな相手がいて相手のことを今も想い続けているか、今も関係があるかでしょう。要するにあなたとの生活は仮面をかぶっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 01:50

人それぞれだからその人たちに聞かなければわからないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
その事情は本人達しかわからないですね

お礼日時:2017/06/20 01:50

あまり ということは、ヤってるんですよね。


後は相方と交渉してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 01:49

一緒にいるとね、抱きたくなくなるのだよ。

新鮮さもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれませんね
ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2017/06/20 01:49

下ってる人と、これから登る人が一緒に住んでるのだから、多少ずれはある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
そういうズレなのかもしれませんね
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 01:49

出たよ。

性別の説明も無いのに予測で回答したら『私は女です』とかのパターンのヤツ。

何でだろうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
説明不足でした

男性です。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:21

それまではどうだったか? 逢う度にしていたのか。

文章を読んだ限り、そっち系でしょうか。だとしたら、そういう環境だったから却ってそれが最優先と成ったかと。

ある意味安心している。欲しかった物をいざ買ったら案外使わない.......みたいな(変な例えでスマン!)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
そういう場合もありますね、
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 15:21

性欲がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性けっこう性欲はありそうです

お礼日時:2017/06/15 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!