この人頭いいなと思ったエピソード

悩み相談失礼します。
バイト先の50代の先輩のことです。

私が最近ある賞を取ってそのお祝いをしようとすごく誘ってくるんですが行きたくないんです。一度忙しいからと断ったんですが今日また連絡が来てそろそろお祝いをしようよとまた誘いのメールが…。

どんな心理で送ってきてるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ただたんにお祝いしてあげたいだけじゃない。

    • good
    • 0

バイト先ということですがお祝いをするのはあなたとその先輩だけですか?


もし2人だけだと少し気になりますが他の人を誘ってみてみんなでといえばいいのではないですか
    • good
    • 0

その先輩の説明も乏しいことから


テキトーな回答しかできない。

しかも回答したあとにムカつく補足をする輩が多いから
結局は回答しないこととする。

以上だ。
    • good
    • 0

単にお祝いしたいっていう気持ちと


あなたが行きたくないという事が伝わっていないのかと・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!