アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年前のA彼が販売職で働いている私を見つけて、職場に電話をかけて来ました。
電話欲しいとの事で、自分の携帯知られたくなくて公衆電話からかけました。私はずっと未婚49歳、独身。彼は既婚、子供います。一度会わないかと言われ、電話でいいですと、断ったにも関わらず、久しぶりに懐かしく、会いたいなって思いもあります。一年付き合いあり、彼いわく忙しいから、他にいい人見つけてと私が振られ、別れました。その後、私に新たな出会いがあり、別のB彼がいましたが、性格が合わず、別れたいなと思い別れて5年ぶりに数回合ったら、迫られ、Hしてしまい、それから連絡とれず。遊ばれたのかな?その後私も電話番号を2ヶ月後に変えて、又別の恋が始まり、すっかり彼を忘れて生活してました。A彼はどんな気持ちで連絡して来ているのだと思いますか?
私は懐かしく合ってもいいけど、又H目的だと30年前とはいえ嫌です。

A 回答 (2件)

昔の知り合いが電話をかけてくるときって、ねずみ講や宗教の勧誘パターンです。

H目的以外にもその可能性もあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔の知り合いってそうですよね。なんか公衆電話で話した時に昔よりぽちゃってしたとか話したら、ぽちゃの方が可愛いとか言ってて身体の様な気もしました。君は変わらずだったからすぐわかったと、言われ励みになりました。

既婚者が連絡してくる場合目的はひとつHしかありませんよ。

(笑)
たまには違うものを食べたくなるものでしょ。
    • 1
この回答へのお礼

私もどこかでそう思います。