アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先で仲良くなった人がいます。
友情と恋の境目って何だと思いますか?

A 回答 (4件)

簡単に言えば恋愛感情があるかないかでは…どちらかが恋愛感情があれば友情では無いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今思ってる人が二人います。
片方は嫉妬をして、一緒にいたいと思ってます。
片方は前働いてた会社の上司です。上司は憧れという好きってことなんでしょうか。

お礼日時:2017/06/15 20:58

s.みさんが幸せになれるように頑張って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/15 21:13

上司は、憧れで恋愛の対象なのではないでしょうか。

恋心を抱いてるでは?
友情は、恋愛感情あったら、友情と言わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで好きな人いたのに、アルバイト始めて、責任者に一目惚れしてしまったようなのです。
責任者のこと考えるってことは今まで好きだった人は恋愛感情はなかったことなのでしょうか

お礼日時:2017/06/15 21:42

その人が他の異性と話したり 親しそうにしているところを見た時に


あなたがどんな気持ちになるかによって
恋愛か 友情かがわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人経営なので他の異性と接しているところはまだ見た事無いですが、ディズニーランドの話をしているとき、女の子が行きたいって言った時しか行かないと言われた時、すごく苦しくて妬きました。どんな子なのか、彼女なのかは聞きませんでした。辛かったからです。そのまま適当に流してしまいました。
異性といるところを想像するとすごく嫌な気持ちになります。

お礼日時:2017/06/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!