アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極左の方、日本国から安倍晋三様が、追い出しますわよ。皆さんもそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • お馬鹿さん達

      補足日時:2017/06/15 22:00
  • soramaさん、素敵ですわよ。

      補足日時:2017/06/15 22:02

A 回答 (3件)

安倍晋三を追い出そうじゃないの。

    • good
    • 4

このgooから、櫻井とやらを追い出しますわよ。


皆さんもそう思いますよね?
    • good
    • 6

追い出してください

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいわかりました。

お礼日時:2017/06/15 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!