プロが教えるわが家の防犯対策術!

このガードの高さを見てどう思いますか

「このガードの高さを見てどう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

Your question is very boring

    • good
    • 4

これは、「低い」です。


こんな所に特急が走るというアンバランスが良いです。
    • good
    • 0

1.2mってのが良いね。

小学生低学年でないとそのまま通れない高さ。しかも50センチ程上には何百トンの列車。

レールってつおいのね。
    • good
    • 1

え?この画像、合成じゃないの?



って思うほど低くですね。
実際にあるなら、名所になってそうだけど。
    • good
    • 0

電車のデザインは、近鉄特急でしょうか。


近隣の方の配慮の為に、業因に通路を通しています。
この通路が無かったら、自転車や徒歩で、回り道になります。
    • good
    • 0

国鉄481系だと思うので、当時の写真だとしたら今は頭上高について何らかの改修工事が行われているかも知れません。

    • good
    • 0

ちょっと違和感が有ります。

    • good
    • 0

ちょっとだけ低くない?落ちてきたら一発で死ぬね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!