アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼の顔を知りません。
私と彼は遠距離恋愛なんです。それも、ネットの中での、、、。
だからこそ、もっと身近な人と付き合った方が彼も幸せなんじゃないかなぁって考えてしまうんです。
1日に何度もすいませんでした(_ _ )/ハンセイ

A 回答 (10件)

LINEのビデオ通話とかできないんですか?


彼の幸せを勝手に決めつけるのはよくないです。また自分の幸せは自分で掴むんです。
    • good
    • 0

恋愛詐欺…と、いうことは ありませんか???


慎重な お付き合いをしてくださいね。
世の中には、ちょっとしたイタズラゃ、興味本意で ネットに書き込む人も いますよ。
    • good
    • 0

え、文字だけのやりとりでその人を好きになるということ?


それは妄想に過ぎないよ。相手が文字だけで作り上げた架空の人格を好きなだけ。

あなたの好きなその相手は現実には存在しないのと同等。
    • good
    • 2

まず付き合ってないよそれは。


付き合っていると言わない。
あなたは恋愛なんてしていない。
身近な人というか、顔を知ってちゃんと恋愛したうえで付き合わないと。
    • good
    • 5

ネットだけの恋愛って、成立してない気がします。



だって、お互いに自分が理想とする人格になることができるわけでしょ?(´д`|||)
妄想となんら変わらないじゃないですか………

実際にときめくのはわかりますけど、それはアイドルとかに対する感情と同じなんですよ。
相手の言葉にプラスして、自分の頭の中では自分の理想や願望もミックスされて相手を作り上げているんです。

そりゃ、自分に都合のいいところだけを都合のいいように捉えられるんだから、気分いいでしょうね。

けど、実際に会うことを想定した場合、デートは毎回質問者様が資金提供、自営業と聞いていたのに無職だった、同い年って言ってたのに15才もサバ読んでた等々………
いくらでも、詐称できるわけです。お互いに。

偶像対偶像の恋愛(-ω- ?)


意味がわかりません。
ネットで出会い、リアルに顔を合わせて恋愛関係になることは、あると思います。
(私はからりリスク高いと思うので、推奨はしませんが)
    • good
    • 4

恋に恋している感じですかね。


さらにバーチャルなら、容姿に自信のない人でも文才があるなら、ちょっとした演出一つで美男美女になれます。
    • good
    • 1

顔知らないの?!


ないな〜(汗
    • good
    • 2

連絡だけで顔もしらず会ったこともないのであれば


相手はネットはネット、リアルはリアルで分けてるとおもいます。
身近な人にいい人がみつかればそちらにいくとおもいます。
正直ネットだしいくらでも嘘はつけます。
    • good
    • 3

心配しなくても大丈夫ですよ。


きっと彼は身近に女がいますよ。
あなた方のは恋愛ではなく疑似恋愛ですよ。
悩むレベルではありません。
    • good
    • 1

>私は彼の顔を知りません。



それは、彼ではありません

会った事も無い人と彼氏彼女の関係にはなりませんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!