プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「セーラー服と機関銃」は、映画のみ、古い方から橋本環奈さんの続編まで観ました。原作はまだ読んでいませんが。

女子高生組長の星泉ですが、観る前は、高校生で組長になるぐらいだからやはり
、文武両道で優秀な優等生かなと思っていましたが、特にそんな事もない感じでしたね。
続編の「卒業」では、星泉は授業中に居眠りをしていましたし。

古い方の映画でも、星泉はやっぱりまるで、可愛くてモテるマドンナと言う感じでしたね。だから、それで他に楽しみは色々あったから勉強とか読書に興味は無かったと言うところでしょうか?
星泉の成績は、イメージ的には、良くて中の下、悪くて下の中と言うところですかね?

後、古い映画で、最後に別れた、一番ヤクザらしい組員が、やはり、目高組の中ではまだ一番、頭が良かったでしょうかね?自分はやはりそんな感じがします。

A 回答 (2件)

薬師丸ひろ子かわいかったですね。

    • good
    • 1

ドラマの長澤まさみもよかったですよ。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!